2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐり一筋云十年

そういえば くすぐりに目覚めてどのくらい立つのだろう
小さな小さな頃から くすぐりがなんかやらしい行為だと感じていたかも知れないです
遠い昔の話なんで あんまし覚えてないですが
ただテレビなんかで くすぐりシーンなんかが出るたび ソワソワしてた思い出はあります 恋かな

お怒りマリーさん
お怒り
妖艶な笑みを浮かべてるマリーさんも大好きですが ちょっぴりムッとした顔も妄想しちゃったりなんて

コメ返し

>>わたたる様
ありがとうございます!m(_ _)m
やはりある程度章を進めてから挑むべきでしたか 自分はなんというムチャをしていたんだ(笑)

諦めない心は大事 そんな強い子達の心がBADENDなどでボッキボキにへし折られる様は とってもデリシャスですね
素敵なキャラを描かせて頂きまして 改めてお礼をさせていただきます
ありがとうございました!
これからもわたたる様の素敵なキャラを描かせていただきたいと思います

>>DDD様
ハチのように仲間を呼ぶタイプは曲者ですよね D様ファイト!
それはそうと貴方様のマリーちゃんもなかなか手こずらせてくださいましたグヘヘ
やっとの思いでマリーちゃんをくすぐれたときは興奮と感動が入り混じって なんだかよくわからない境地に達しておりました

マリーちゃんのおぱいをふわふわなブラシでゴシゴシしたいです



苦手なこと:相手にあわせて戦略を練る

RPGが不得意な自分はひたすらレベルを上げるしか突破口を見出せないので
進むのに時間がかかってしまってます(泣)
ちゃんと脳ミソ使わなきゃ

ふはは なかなかに苦しめてくれたなキミは
べ 別に苦戦してたとかじゃないですよ 彼女らが鎖に縛られめちゃくちゃにされるのをじっくり楽しんでいたらつい ホントほんと マジで

カオスブレイン
全体攻撃でボコボコにされてても割と生き残る率の高いルミちゃんは優秀 そして可愛い

エロいだけでなく ゲームとしてしっかりボリュームがあって チャレンジモンスターを倒した時の達成感・・・
1粒で2も3もおいしいゲームをありがとうございます!

あ 兄妹の無慈悲なお仕置きは とってもおいしくいただかせていただきましたm(_ _)m


コメント返し
>>匿名様
お仕置き目当てのドM生徒達のおかげで 校内の風紀は更に乱れてしまったのでした
中にはメカ花子さんのジャージをずり下げる猛者も

大きなマジックハンドが好物

ちっちゃなマジックハンドも好きですが
身体を鷲掴みできるほど 大きなマジックハンドでモミモミするのも好きです

メカ花子さん 誰が作ったかは不明
学校にエロ本持ち込んだり スカートめくり等の卑猥な行為を行った生徒にお仕置きをします
思春期少年のプライドやらなんやらも 容赦なく粉々にしちゃいます
メカ花子

本人も大人しい子なので 本物と並んでも多分見分けつかない

ちなみに学校のジャージを着てます

映画「アダムス・ファミリー」のウェンズデーちゃん

うーん
うちの花子だとか 前回の記事のゾーイちゃんとか今回のウェンズデーちゃんとか
もしかして自分は ロリコンだと思われてるんじゃないだろうか

陰気な毒舌幼女のウェンズデーちゃん
ニコニコ笑顔とは縁のなさそうな彼女
あの子を押さえつけてメチャクチャくすぐったげたいなーと
映画を見ていて常々思っておりました
アダムス2

自分的にはこう 機械とかで拘束するのではなく
後ろから抱き着いて 脇腹を執拗にモミモミしたいです
生の人間の手での拘束が好きなんですね 羽交い絞めとか 抱きついたりとか 大勢で押さえつけたりとか(コレ大好き)
アダムス

ちなみに映画は2しかみたことないです
作中に彼女が邪気のない笑顔を見せるシーンがあるのですが 必見です

お詫び

どうやら夢の世界easyのファイルが破損するという事故が起きていたようなので
上げなおしをさせていただきます
http://www1.axfc.net/u/3207449

コメントしていただいた方 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m


コメ返し
>>梨様
ありがとうございます 掲示板のほうでもあまり麻雀ネタを見かけなかったのでつい笑
もっともっとハードなくすぐりを目指して頑張ります

>>匿名様
ただいま戻りました しかしいそがしいことに変わりはなく
更新はかなり減ると思います ごめんなさい・・・

>>ガプヲ様
うちの娘をよろしくお願いしますm(_ _)m
自分もガプオ様の今後のご活躍を楽しみに 影ながら応援させていただきます
改めまして スバらしい小説をありがとうございました!