2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もみもみ」

もみもみ って響き めっさ好きです
モミモミ も もみもみ も どっちも甲乙つけられませんね

syotaa.jpg

勃起しちゃったらくすぐりスタートです
ソフトタッチでいやらしく もう面倒だから直接もみもみ

※返し
>>わたたる様
実は花子さんはモブ子フェチなのです
相変わらずの安定した更新 お疲れ様でございます!
ソフトよりハード派なので わたたる様のくすぐりは自分のスイートスポットにドストライクです
これからもシズクさんには真のくすぐりというものをたっぷりと教え込ませてあげてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ言葉でも仮名使いによっては印象が変わりますよね。
カタカナは細かく素早く、ひらがなはゆっくりじっくり的な。

そんな自分はこちょこちょが大好きです。
マジックハンドとか細くて小さい指はコチョコチョ、人の手はこちょこちょ。というイメージが個人的にあったり。

コチョコチョとこちょこちょ、どっちが良いかは……やっぱり決められませんね!