2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなマジックハンドが好物

ちっちゃなマジックハンドも好きですが
身体を鷲掴みできるほど 大きなマジックハンドでモミモミするのも好きです

メカ花子さん 誰が作ったかは不明
学校にエロ本持ち込んだり スカートめくり等の卑猥な行為を行った生徒にお仕置きをします
思春期少年のプライドやらなんやらも 容赦なく粉々にしちゃいます
メカ花子

本人も大人しい子なので 本物と並んでも多分見分けつかない

ちなみに学校のジャージを着てます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます