2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「幸せのレシピ」

幸せのレシピです
完璧主義者で仕事が人生のデキル女 ケイト
クールビューティな女性は素敵ですね(くすぐりたいなー)
そしてニックさん 陽気で自由奔放 おどけて人を笑わせたり楽しませたりな3枚目風イケメン(抱いてッ)

癒される映画です あとお腹すきます
幸せのレシピ

ゾーイちゃんとニックの絡みはかなりほほえましいのでもっと見たかったなあ
美男美女の凄腕シェフ2人に囲まれて ゾーイちゃんがうらやましい
幸せのレシピ2
あー ゾーイちゃん抱っこしてギュッてしてゾーイちゃんの頭に顔こすりつけてスーハースーハーしたいな

映画「LEON」

映画「LEON」より ナタリーポートマンちゃん
今はすっかり大人の女性ですけど この頃は可愛いかったですね

ナタリーポートマン


ジャンレノも渋くて ゲイリーは麻薬でアヘアヘでセクシーで
ワイスピやジェイソンの映画のようなカーアクションやアクロバティックな肉弾戦はないですが

これはオススメの一品です

ああ 何だろ 語彙力なさすぎてダメだなこりゃ
レビューサイトとかにしないでよかった うん
正直自分は 俳優さんのカッコよさと 派手なアクションでしか映画の良し悪しがわかりません
頭空っぽにして ノリで見るものですぜ

おひさし花子

ただいま
どうも お久しぶりです
急な用事で長いこと自宅を離れておりました



そして久しぶりに某掲示板のほうを覗いてみたら
ガプヲさんというお方が 夢の世界の小説を書いて下さっているではないですか

よくもうちの花子をエロエロにいじめてくれたなーハァハァハァハァ(いいぞもっともっとやれ)

ガプヲ様には心からの感謝をさせていただきます

DDD様ありがとうございます!m(_ _)m

Dungeon of Ticklingより
DDD様から許可をもらい 個性溢れる素敵なキャラを描かさせていただきました!

しかしDDD様のすごいところ 自分がDDD様の絵を描く前に 自分の花子を描いてくださったという 
仕事の速さがプロフェッショナル
プニちゃんと花子の ほのぼのとしたかわいらしいイラストありがとうございました!

ショロくん
DDD様へ

桜さん
DDD様へ2

スケモン
DDD様へ3

桜さん可愛いですハァハァハァ
あぁ 失禁するまでくすぐりたい・・・
素敵なゲームをありがとうございましたっ!m(_ _)m

コメ返し
>>匿名様
もったいないお言葉ありがとうございます!
手足が完全に埋まってる拘束は大好きです 描くのも少し楽になりますし

>>DDD様
プニきちと花子の可愛いイラストありがとうございましたm(_ _)m
おいしかったです(え
もし原作の雰囲気などにそぐわない絵になってしまっていたらごめんなさい・・・


>>ブロッサム様
ありがとうございます!
ブロッサム様のハイクオリティなイラストには昔からいつもお世話になっておりました・・・

ステイ様は基本クールでお人よしキャラですが オラオラなチンピラや喧嘩屋をやることもしばしば
そんなところがまた魅力的・・・メカニックやブリッツ セイフやパーカーはお勧めです



ざわ・・・ざわ・・・ ざわわ・・・ざわわ・・・サトウキビバタケー

くすぐり麻雀
・ビリは負けた点分くすぐられるという単純なルール
・レートはテンピン(1000点=100秒)人生かかってる場合はウーピンかデカピンで
花子ちゃんは週1ペースで参加させられます んでカモられます

花子マージャン
残念 実は3人はみんなコンビでした

チンピラ「花子ちゃん先週の-24と今回の-60で・・・140分かな?」
チンピラ「じゃ別室いこーか花子ちゃん」
花子  「・・・」
チンピラ「それとも今回もツケる?」
花子  「・・・(首を振る)」フルフル
チンピラ「そかそか」
チンピラ「んじゃいこかー」

別室にて
花子マージャンその後
負け分のおしおきはヒトガタさんの窒息くすぐり責めです
もちろん殺さない程度に呼吸はさせます
ただ花子ちゃんはビビリなので 途中窒息が怖くてなんども失禁します
くすぐられて緩んでるだけかも