2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさし花子

ただいま
どうも お久しぶりです
急な用事で長いこと自宅を離れておりました



そして久しぶりに某掲示板のほうを覗いてみたら
ガプヲさんというお方が 夢の世界の小説を書いて下さっているではないですか

よくもうちの花子をエロエロにいじめてくれたなーハァハァハァハァ(いいぞもっともっとやれ)

ガプヲ様には心からの感謝をさせていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、噂(?)のガプヲです。
水を被ると女になっちゃうふざけた体質です。お湯をかけるとふやけて宙に浮きます。嘘です。

やっとこさクリアしたその日から抑えきれんばかりの性欲……おっと、情熱が私を揺さぶりに揺さぶり続け、ついに思いの丈をキーボードにぶつけた次第です。
それもこれも花子ちゃんが可愛すぎるのに問題があるわけであって、だいたい6:4の割合ぐらいしか私に非はありません(←!?)
……ふざけすぎました、すみません。

歯ごたえのある難易度と丁寧かつ熱いシーン描写をバランス良く兼ね備えたゲーム同様、柔らかくて可愛らしいタッチとハードな責めが絶妙にマッチしたとイラストの数々、とても素敵です。

まだまだ至らぬ点の多い私ですが、この界隈で見かけた際は生暖かい目で見守ってやってください。

今後の更なるご活躍とご発展を心より願っております。