2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわ・・・ざわ・・・ ざわわ・・・ざわわ・・・サトウキビバタケー

くすぐり麻雀
・ビリは負けた点分くすぐられるという単純なルール
・レートはテンピン(1000点=100秒)人生かかってる場合はウーピンかデカピンで
花子ちゃんは週1ペースで参加させられます んでカモられます

花子マージャン
残念 実は3人はみんなコンビでした

チンピラ「花子ちゃん先週の-24と今回の-60で・・・140分かな?」
チンピラ「じゃ別室いこーか花子ちゃん」
花子  「・・・」
チンピラ「それとも今回もツケる?」
花子  「・・・(首を振る)」フルフル
チンピラ「そかそか」
チンピラ「んじゃいこかー」

別室にて
花子マージャンその後
負け分のおしおきはヒトガタさんの窒息くすぐり責めです
もちろん殺さない程度に呼吸はさせます
ただ花子ちゃんはビビリなので 途中窒息が怖くてなんども失禁します
くすぐられて緩んでるだけかも

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいどんの宝物庫フォルダに新たな宝が入ると聞いて

存分にどうぞ(*´▽`*)

私もブログに描いてみました
上手くもないのに描いた失礼な絵ですが
熱意と下心と欲望を込めて描きました

花子さんのこれからの活躍を陰ながら楽しみにしております(ゲス顔)

No title

はじめまして、ブロッサムと申します。
わたたるさんの所から来ましたー。
イラストのかわいらしさと腰まわりにやられました。今度、大きな一枚絵を見てみたいです。

ジェイソン・ステイサムのトランス・ポーター以外のアウトローな役柄にびっくりです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます