2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐり一筋云十年

そういえば くすぐりに目覚めてどのくらい立つのだろう
小さな小さな頃から くすぐりがなんかやらしい行為だと感じていたかも知れないです
遠い昔の話なんで あんまし覚えてないですが
ただテレビなんかで くすぐりシーンなんかが出るたび ソワソワしてた思い出はあります 恋かな

お怒りマリーさん
お怒り
妖艶な笑みを浮かべてるマリーさんも大好きですが ちょっぴりムッとした顔も妄想しちゃったりなんて

コメ返し

>>わたたる様
ありがとうございます!m(_ _)m
やはりある程度章を進めてから挑むべきでしたか 自分はなんというムチャをしていたんだ(笑)

諦めない心は大事 そんな強い子達の心がBADENDなどでボッキボキにへし折られる様は とってもデリシャスですね
素敵なキャラを描かせて頂きまして 改めてお礼をさせていただきます
ありがとうございました!
これからもわたたる様の素敵なキャラを描かせていただきたいと思います

>>DDD様
ハチのように仲間を呼ぶタイプは曲者ですよね D様ファイト!
それはそうと貴方様のマリーちゃんもなかなか手こずらせてくださいましたグヘヘ
やっとの思いでマリーちゃんをくすぐれたときは興奮と感動が入り混じって なんだかよくわからない境地に達しておりました

マリーちゃんのおぱいをふわふわなブラシでゴシゴシしたいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>恋かな
ええ、きっと恋ですよ。

アニメにしかりバラエティにしかり、とにかくくすぐりシーンなんかがちょっと流れたりすると「えっ、こんなヤラシーの放送していいの!?」的な心持ちでなぜか気が気じゃなかった、そんな私。
地上波でお色気シーンが流れたのと同じくらいの喜びとドキドキ。

おれってばつくづく業が深いんだなぁと思ふ今日この頃。