2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手なこと:相手にあわせて戦略を練る

RPGが不得意な自分はひたすらレベルを上げるしか突破口を見出せないので
進むのに時間がかかってしまってます(泣)
ちゃんと脳ミソ使わなきゃ

ふはは なかなかに苦しめてくれたなキミは
べ 別に苦戦してたとかじゃないですよ 彼女らが鎖に縛られめちゃくちゃにされるのをじっくり楽しんでいたらつい ホントほんと マジで

カオスブレイン
全体攻撃でボコボコにされてても割と生き残る率の高いルミちゃんは優秀 そして可愛い

エロいだけでなく ゲームとしてしっかりボリュームがあって チャレンジモンスターを倒した時の達成感・・・
1粒で2も3もおいしいゲームをありがとうございます!

あ 兄妹の無慈悲なお仕置きは とってもおいしくいただかせていただきましたm(_ _)m


コメント返し
>>匿名様
お仕置き目当てのドM生徒達のおかげで 校内の風紀は更に乱れてしまったのでした
中にはメカ花子さんのジャージをずり下げる猛者も

コメントの投稿

非公開コメント

Tickled Warriorsの素敵な絵を描いてくださりありがとうございます!

カオスブレインさんカッコいい!もう今更だとは思いますが、こいつに関しては次の章(森の地方2回目)までクリアしてから挑戦することを推奨しています。
そこまで進めれば装備も揃ってだいぶ戦いやすくなると思いますが・・・それでもちょっと強過ぎましたね。
撃破おめでとうございます!

絶望的な状況ながらも一人で立って弓を取るルミちゃんが最高にそそります。
心だけは強く持とうとキッと睨むような表情が凄く可愛いです!
最後まで希望を捨てずに戦う姿、いいですねぇ。
他の二人も可愛い!

楽しんでいただけたようでこちらとしても嬉しいばかりです。
これからも気が向いたらTWの絵を描いてくださると超喜びます!

No title

ふはは私はまだ倒せていないぞ
ハチさんもだふはは
ははは...はは......

迷探偵Dナンの推理によると
花子さんはアンデット系モンスがお好きと推理(笑)致しました 
カオスこわかっこいいです