2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾補充しないと

ストックが切れてきたので これから少し更新頻度が落ちるかもです
申し訳ありません m(_ _)m
たまたま補充しないと

トランプタワーってやったことありますか?
イラストのようにトランプを組み体操のように重ねて 塔を作る遊びです
単純ですが案外むずかしいのです 自分は結局3段のものしか作れませんでした・・・
あとちっちゃな頃は紙のトランプをくの字に軽く折り曲げて 立てやすいようにズルしてました なつかしい

トランプタワー
崩したらもちろん罰ゲームです
最近は避けゲー以外にも くすぐりのゲームをやらされいる花子ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます